I’m home

 

 

 

 

 

 

 

商店建築社さんの「I’m home3月号」に、

 

昨年末の「光の祈り展」の作品を掲載していただいています。

 

大変恐縮ですが、巻頭に掲載していただいていまして、

 

非常に鮮明な彫像の写真などが数ページに渡ってご覧いただけます。

 

展覧会をご覧いただいた方はもちろん、ご覧いただけなかった方々にも、

 

是非この機会に「I’m home」を入手していただければと思います。

 

 

 

「光の祈り」は、いろいろな意味で希少な展覧会でしたが、

 

こういった形で記録していただくことになり、

 

改めていい展覧会だったなと思っています。

 

作品の半数以上が3〜6年の歳月を経て制作したもので、

 

その間に出展できる可能性はいくつかありましたが、

 

計らずもこういった巡り合わせがあるものなんですね。

 

また、コツコツと地道に彫っていきたくなりました。

 

乾燥が終わって、いい頃合いの桜があるので、

 

4月のatelier galleryまでに1体でも彫れればいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.imhome-style.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2015年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates