SUNNY CLOUDY RAINY

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介しました蔵前の「SUNNY CLOUDY RAINY」さん、

 

3月7日に無事オープンいたしました。

 

工事を終え洋服などが入り、施主さんのディスプレイが進むにつれ、

 

身体の一部となっていたこの空間は僕らの手からは離れ、

 

新しい生命が吹き込まれていきます。

 

生まれた空間は想像以上に清々しく、

 

真っ白な柔らかい雪の合間から、

 

若芽やつぼみをたくさん抱いた春山の高原のように感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れの日、くもりの日、雨の日。

 

どんなときも自分らしく毎日を愉しみたい。

 

天気のように変わる毎日の気分に寄り添って、

 

くもりの日に心地よい晴れの日の気分をたのしんだり、

 

晴れの日にしっとりと雨の気分をたのしんだり、

 

日常の中にどこか非日常を感じられる場所。

 

 

 

 

「SUNNY CLOUDY RAINY」

 

 

 

名まえもコンセプトも素敵なお店です。

 

空間作りをご協力させていただけて、とてもたのしい毎日でした。

 

これからたくさんの人たちと大切な時間を共有し合って、

 

「SUNNY CLOUDY RAINY」らしく育まれていくことを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY CLOUDY RAINY

 

台東区蔵前4-20-8 東京貴金属会館2F

 

OPEN 12:00〜18:00

 

 

 

 

http://sunnycloudyrainy.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2015年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates