青の日記






あけましておめでとうございます。 

ぼくはきいです。

なにをしているのかというと、おねえちゃんがぱそこんがむずかしくなったとかいって、

あんたもすこしはやくにたちなさいっていうのですこしがんばりましたけれど、

ぼくにはむずかしくて。。













「おねえちゃんぼくにはむりだよ。。」

「・・・ぅぅ〜ん・・・わたしが無理なんだからきいには無理なんだけどね。

少しは文字が打てたんだったら、まあよくやったほうよ・・・」













「むむ〜。まったくワードプレスのバージョンアップのせいで散々だわ。。

家主がわたしの確認を取らないで勝手に更新するからいけないのよっ。」













「さてっと、いつまでもグダグダしていたってらちがあかないわね。。

よいしょっと。」













「・・・一がつ一にち。そうちょうおきてはしってごはんたべておひるねしてごはんたべて

おひるねしてごはんたべてとんとんしてもらってごはんたべておしごとのじゃまをしてごは

んたべてねました・・・・・・・・・・きい」

「あんた食べてばっかりじゃない、っていうか、

ありのまますぎるのよ。わたしのはそういう日記じゃないんだから。」

「おねえちゃんごめんね。。」

「・・・いいのよ、頑張ったからわたしのおかず分けてあげるわ。」













そういうわけで、きいが頑張ったんでわたしもなんとかやってみます。

あとは家主に任せてなんとかアップしてもらいますけど、

遅れてしまったらごめんなさいね。




皆さま遅ればせながら、家主ともども本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって本年も、

神さまから慈愛に満ちて実りの多い一年になりますように、

きいともども願っています。

青でした。










  • 2019年1月
    « 12月   2月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates