こんにちは。

 

立春を過ぎました。

 

先週は雪から始まってなかなか寒い一週間でした。

 

 

 

僕は過去の映像の色がはっきりしていないものですから、

 

今までで1番の白さは今見てる白になってしまいます。

 

ものすごくどんよりした曇り空でも、

 

昨日見た青空よりもきれいに澄んでいるように見えてしまいます。

 

イメージを写真のように上手く焼き付けられないのかもしれません。

 

見てきた雪の中では先週の雪が1番白かったですし、

 

それよりも今日使ったコピー用紙の方が白く感じます。

 

色は常にアップデートされていて、

 

過去の映像はどんどん色を失っていきます。

 

特に白は顕著です。

 

ずっと白いままで居続けるものは何だろうとふと思いました。

 

 

 

 

 

 

  • 2024年2月
    « 1月   3月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    26272829  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates