展示のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

春一番が吹いて本格的な花粉シーズンとなりました。

 

眼は1回でもこすったらおしまい、

 

かゆくて仕方がない、

 

どうしようもないせめぎ合いが始まりました。

 

 

 

来月3月1日(金)より、愛媛県大洲市にて三人展が開催されます。

 

村上邸という築170年の古い建物での展示になります。

 

3月22日(金)からは場所を移して、

 

瀬戸内海に浮かぶ広島県の大三島というところで、

 

新しくオープンするギャラリーになります。

 

新旧のギャップが170年ですごいですね。

 

大ちゃん、高里との三人展になります。

 

愛媛県、広島県でお近くの方々、

 

ご都合宜しければこの機会にご覧下されば幸いです。

 

詳細はatelier galleryページをご覧下さい。

 

 

 

 

4月は恵比寿のGalerie LIBRAIRIE6で個展があります。

 

シュルレアリスムの作家さんが多く展示されているギャラリーです。

 

今までとは前後左右全然違うお客さんの層になります。

 

現物を見たことがないどころか、

 

存在さえ知らなかった方々がどう捉えるのか、

 

大変興味深いところです。

 

6日(土)が初日で21日(日)までの予定です。

 

詳細が分かり次第また知らせします。

 

 

 

 

 

 

  • 2024年2月
    « 1月   3月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    26272829  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates