「Flora of metal」ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

9月を迎えました。

 

まだまだ暑いですね。

 

「Flora of metal 」無事会期を終えました。

 

この度は大変な状況の中、そして猛暑日が続く中、

 

ご来場くださいました皆さまどうもありがとうございました。

 

また、六本木ミッドタウン店の皆さま、銀座店の皆さま、

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

今展はなかなかシビアな状況での開催となりました。

 

本来は4月下旬からのスタートでしたが、

 

3ヶ月遅れました。

 

スペースプロダクトやスチールワークの通常業務も、

 

展覧会と同じように延期や変更が相次いでいまして、

 

建設や内装の業界自体が少々混乱しているのかなと思います。

 

この状況は来年まで続きそうです。。

 

 

 

 

そんな中、ラジオですね。

 

J-WAVEはクリス智子さんのGood Neighbors。

 

大変貴重な経験をさせていただきました。

 

僕のようなごくマニアックな、一部の方々しか知らないような、

 

しかも守秘義務のある請負仕事が主体の作家を、

 

よくピックアップしてくださったなあと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

さて、陽がどんどん短くなってきている今日この頃です。

 

次回は本年最後の展覧会の予定をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2020年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates