J-Wave Good Neighbors

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続いています。

 

「Flora of metal」も終盤を迎えました。

 

六本木ミッドタウンは31日の月曜日まで、

 

銀座MUJIでは24日までとなりました。

 

現在のこのような状況の中、

 

そして連日の猛暑日の中、

 

ご来場くださいました皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

さて、明日24日の月曜日ですが、

 

J-Waveのクリス智子さんのGood Neighborsに、

 

ゲスト出演することになりました。

 

スタートしてすぐ13時台の間の15分ほどの出演になります。

 

是非是非聴いてください。

 

クリス智子さんといえば、

 

僕がIDEE 在籍の頃からずっと聴いてきた人です。

 

南美布さんとキャロル久末さん、

 

クリスペプラーさんロバートハリスさんそしてジョンカビラさん。

 

J-Waveですね。毎日がきらきらしていました。

 

ちなみにカビラさんは高里と同じ中学校です。

 

大先輩ですね。すいんちゅ(首里の人)です。

 

お父さんは地元では有名な方で、

 

高里の父がよく「カビラ兄さんはさ〜。。。」と、

 

昔の首里の話をしてくれました。

 

 

 

少々脱線してしまいましたが、

 

決まってからというもの、

 

毎日夜中に汗びっしょりで起きてしまうようになりました。。

 

自然のものを作っていようがいまいが、

 

ラジオでいつものように自然な受け答えができるわけがありません。。

 

さあ、どうなるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

  • 2020年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates