シュヴァンクマイエル

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

大ちゃんの山びこがアトリエに入ってくる虫を食べて、

 

次第に通りがかる生きものまで全部食べるようになってしまって、

 

最後には大ちゃんも食べられてしまいそうになる夢を見ました。

 

冷や汗ものでした。。

 

 

 

先日ヤンシュヴァンクマイエル展を観に恵比寿に行ってきました。

 

小泉八雲の怪談をテーマに描かれたコラージュ作品が、

 

たくさん展示されていました。

 

20年くらい前に買った本に載っている、

 

大冒険物語のコラージュ作品と同じようなアプローチの作品でした。

 

観ることができてとても嬉しかったです。

 

シュヴァンクマイエルといえば、

 

映像作品が大変人気があったと思いますが、

 

今でもすごい人気でした。

 

平日の14時過ぎでも多くの来場者で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

  • 2023年8月
    « 7月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates