7月のatelier gallery

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

曇りの多い梅雨でしたが、

 

太平洋高気圧からの風が強くて、

 

すっきりとした晴れが続いています。

 

しかし暑いですね。

 

 

 

7月のatelier galleryは16日の土曜日、

 

18日月曜日の海の日から23日の土曜日までのオープンとなります。

 

17日の日曜日はお休みとなります。

 

変則的なオープンとなりますので、

 

お間違いのないようお願いします。

 

 

 

久しぶりの通常オープンとなります。

 

2019年の12月以来ということで、

 

随分と長い間オープンできていなかったんだなぁと思いました。

 

この間に高里はワッツさん、中村はidee tokyoさんで、

 

それぞれ個展がありましたが、

 

それ以外の機会は非常に少なかったと思います。

 

年に2回くらいは外部で個展の機会が作れればと考えていますが、

 

なかなかお話しがありませんでした。

 

この数年、atelier galleryは常にオープンできない環境にありますが、

 

これからは出来る限りオープンしていけるように、

 

いろいろと変えていこうと考えています。

 

ようやく長くなってしまった現代アートは終わりましたし、

 

展示場所が見つからなければ自分たちで作るしかありませんから、

 

始めた頃の原点に還って、

 

atelier gallery中心の活動に戻りたいと思います。

 

 

 

 

 

僕はコツコツと作り貯めていました、

 

尾瀬に生息する植物26点を展示します。

 

この数日の天気、尾瀬最高でしょうね。

 

行けるかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

  • 2022年6月
    « 5月   7月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates