師走

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

師走を迎えました。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

山と渓谷の11月号に、前例のない2020年のシーズンについて、

 

多角的な考察が記されていました。

 

本当に大変な状況だったんだなと、改めて思いました。

 

果たして、来年のシーズンはどうなるのでしょうか。

 

以前のように山に登れるようになるといいですね。

 

 

 

 

さて、来年の展覧会の予定ですが、

 

今月いっぱい物件でバタバタしていますので、

 

年明けにお伝えします。

 

atelier galleryのオープンは、

 

春までの物件が落ち着く4月中旬になるかと思います。

 

 

 

寒くなってきました。

 

皆さまどうかご無事でお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2020年12月
    « 11月   1月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates