「中村大介・秀野祐介展」

 

 

 

 

 

 

 

11月のatelier gallery「中村大介・秀野祐介展」、

 

前半の4日間を終えました。

 

連休のお忙しい中お越しいただいた皆さま、

 

どうもありがとうございました。

 

会期は週末8日(土)、9日(日)、10日(月)の3日間となります。

 

お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は友人や先輩などで作家活動をしている人がいなかったこともあって、

 

クライアントさんのお店で個展を開催させてもらいました。

 

初めての作品展は僕も2人展でした。

 

会期は10日間ほどありましたが、僕の作品を観に訪れる方はほとんどおらず、

 

友人を含めても10名ほどでした。

 

その時の作品はおおよそ手元に残っていますが、

 

今改めて見ると、制作時の楽しさやポジティヴィティが感じられて、

 

良い作品だなと思います。

 

当時はこんなように思うことはできなかったと記憶していますが、

 

作品を作ることは前向きな思考がどこかに存在しないければ続けられないことのようで、

 

そんな苦さも時間とともに許容できるようになっていくようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の2人展が彼らの今後の創作活動において、

 

精神の働きを拡げるポジティビティを与えていってくれることを願っています。

 

残りの3日間もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

「中村大介・秀野祐介展」

 

会期:2014年11月1日(土)〜4日(火)、8日(土)〜10日(月)の7日間

 

会場:special source atelier gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2014年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates