4月のatelier galleryお知らせ

 

 

 

 

 

春の訪れを告げるように桜の花も咲き始めてきました。

 

と思ったらここ数日急に寒くなって、

 

やわらかな春の日まではもう少しの辛抱のようです。

 

 

 

 

さて、4月のatelier galleryのopen予定ですが、

 

今までは毎月第2週の日、月、火にopenしていましたが、

 

これからは、曜日は今まで通りの日、月、火ですが

 

第2週と決めずにopenしますので、お越しの際はお手数ではございますが

 

atelier gallery next scheduleをご確認くださいますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

4月のatelier gallery

 

4月9日(日)~ 4月11日(火)

 

12:00~18:00

 

 

 

 

4月は新しい環境に変わる方も多いことでしょう。

 

どうぞ健やかな日々をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates