無題
こんにちは。
早いもので1月もそろそろ終わりというところですが、
このところの乾燥がすごくてドアノブを触るのが怖くて仕方ありません。
さて直近のスペソーのスケジュールですが、
2月までは鎌倉長谷にオープンするtamaki niimeさんの店舗につきっきりです。
この1年毎月鎌倉に通っていますが、改めて良いところです。
小学生から神奈川県に住んでいるのに今さらながら気づかされました。
atelier galleryは3月にオープンする予定です。
その次は4月の最終週から5月のあたまあたりになるか、
連休を避けて5月中旬になるかというところです。
いずれも常設展の予定です。
また、3月1日から愛媛県の大洲市で高里と大ちゃんとの3人展があります。
20日からは場所を少々移動して、
大三島というところにできる新しいギャラリーでの展示になります。
3月20日がオープンということです。
高里がお世話になっておりますギャラリーワッツの山本さんが関わられています。
先方より詳細が来次第atelier galleryページにてお伝えします。
以上が直近の予定です。