来訪者

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

5月は爽やかで過ごしやすい季節になっております。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日ateliergallery はこちらでしょうかと、

 

来訪された方がいらっしゃいました。

 

作業中で突然のことで驚きました。

 

通年営業の店舗と間違われて来られたようでした。

 

どこでどう間違った情報が出ていたのでしょうか。。

 

誠に申し訳ございませんが、

 

オープンしていない時のateliergallery は、

 

隅々まで作業場と化しております。

 

足の踏み場はあまりございません。

 

今回は作品もありませんでしたので、

 

ご来場いただけませんでした。。

 

どうぞご了承くださいませ。

 

 

 

2019年くらいまでは、年に6回ほどはオープンしていましたが、

 

ここ数年はほぼオープンしていない状態が続いています。

 

これには理由がありまして、

 

作品の制作数が限られているために、

 

ateliergallery 以外での展示が多いと展示する作品が無く、

 

オープンしても非売品しか展示できないからです。

 

1回の展示で40点などという数量を他で出してしまうと、

 

もう全然アウトなのです

 

非売品だけの閲覧のみのオープンもしていきたいのですが、

 

以前、非売品だらけの時にかなりクレームがございまして、

 

なかなか凹んだことがありまして、少々トラウマになっております。。

 

 

 

しかしながら、さすがにこの状況は非常にまずいと考えるようになりまして、

 

来年から年6回のオープンを目指していこうと、

 

諸々調整しております。

 

なかなか出れなくなっていきそうな感じですね。

 

 

 

 

2023年は11月に自然礼賛展を行う予定で準備を進めています。

 

11月後半からになるかと思います。

 

その前に1回はオープンしておきたいところですが、

 

今のところ未定です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2023年5月
    « 4月   6月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates