大寒

 

 

 

 

 

 

 

冬ですね。

 

極寒です。

 

そんな中、神奈川の生藤山と山梨の高川山に登ってきました。

 

どちらも標高1000M弱の低山ですが、

 

なかなか気持ちのいい登山となりました。

 

高川山は道の駅都留から歩いたのですが、

 

なかなかいいですね、この道の駅都留。

 

ここから歩いて登れる山がもう一つあるのを知りまして、

 

次回はその九鬼山という同じくらいの標高の山に登ってみようと思っています。

 

冬場は山梨の低山歩きが多くなっていまして、

 

いよいよ山梨百名山の全山登頂が現実味を帯びてきたというところ、

 

諸々バタバタとし始め、

 

次回はいつになるのやらと溜息が混じる今日このごろです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2023年1月
    « 12月   2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates