気づけば

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

12月のatelier galleryは無事会期を終えました。

 

お越しくださいました皆さまどうもありがとうございました。

 

気づけば2012年の12月にatelier galleryはオープンしたんですね。

 

お祝いのお言葉など諸々どうもありがとうございました。

 

 

 

昨日で向かいの産業廃棄物処理場が仕事を納めて、

 

今日はとても静かな日曜日のような金曜日でした。

 

来年の内装やスチールサッシの案件が諸々動き出していまして、

 

作図や納まりを考えることなどに追われる年末になっており、

 

工場作業のない静かな年の瀬になりました。

 

長かった今年もようやく暮れようとしています。

 

無事に新年を迎えたいですね。

 

皆さんも平和で幸せな日常を、

 

どうかご無事でお過ごしください。

 

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

 

  • 2022年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates