12月のatelier gallery

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

小春日和の穏やかな日が続いています。

 

ぽかぽか過ぎて眠たい午後も続きそうです。

 

大阪での二人展も会期折り返しとなりました。

 

 

 

来月12月のatelier galleryでは、

 

未発表の新作木彫作品を展示いたします。

 

12点になると思います。

 

急に集中して良い時間が作れたこともあって、

 

制作途中のものも含めて彫れました。

 

この数量なら個展にした方が良いのではという意見もありましたが、

 

DMなどの準備の時間がなかったこと、

 

以前2014、15と行った木彫展での感じから、

 

通常のオープンでの展示で十分ということになりました。

 

個展ではありませんので、

 

手直しが必要と判断した作品は非売になると思います。

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

展示内容は、2階に木彫作品と高里の絵画作品、

 

1階に小判主体の金属植物フレーム作品と山びこになります。

 

オープンは12月15日(木)〜17日(土)を予定しております。

 

師走の慌ただしい頃になりますが、

 

お時間ございましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • 2022年11月
    « 10月   12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates