日本の植物と山びこ探訪

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

大阪での二人展が始まりました。

 

久しぶりの出張展示となりまして、

 

相変わらずバタバタと落ち着かない感じでしたが、

 

初日にご来場下さいました皆さまどうもありがとうございました。

 

上柿さんと新村さんのライヴも素晴らしかったです。

 

ありがとうございました。

 

関西ではmina perhonenさんの京都店で、

 

僕も中村もそれぞれ個展を開催しておりましたが、

 

かなり馴染みがない土地柄ですので、

 

作品をというよりはguriguriさんとのこの5、6年のつながりを大切にして、

 

展示をしておきたかったというところでした。

 

 

 

昨今市場では様々なものが値上がりしておりまして、

 

あらゆる方面に影響が出始めていることを実感する機会が多い中、

 

こういった遠征での展示の場所を増やしていくことは、

 

急速に難しくなってきていると感じます。

 

僕が継続できている土地は、香川高松と名古屋のみというところですので、

 

今回の新しい土地で根を張ることができるといいなと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2022年11月
    « 10月   12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates