poefu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

poefuさんでの大ちゃんとの二人展は、

 

無事会期を終えました。

 

ご来場下さいました皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

poefuさんの窓周りの内外装は、

 

2020年春から今年にかけて制作施行しました。

 

什器や家具でも雰囲気ある空間にすることは可能ですが、

 

窓は光の変化を移ろいとして空間に与えてくれますので、

 

最も演出力のある場所だと思います。

 

poefuさんでは、そのことを改めて感じてもらえたのではないでしょうか。

 

 

 

 

現代アートの世界に行くのか、という問いを多くの方々から聞かれましたが、

 

今までの通り、特に何も変えようとは思っていません。

 

いつ沖縄に帰るかも分かりませんし、

 

今の自分たちに合わせて、出来ることをひとつひとつやっていくだけです。

 

いろいろな線引きや壁を作って、

 

格付けや優越を依り代にするトレンドがあるマーケットは多いのですが、

 

そこに合わせるほど自分たちは強くはないです。

 

限られた出会いやご縁に少しでも長く寄り添って行く方向性で、

 

創作に励んで行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2022年5月
    « 4月   6月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates