poefu

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

西荻窪のpoefuさんの2階にアーチの窓を追加しました。

 

隣家との微妙な立地の関係で、

 

股関節が悲鳴を上げ、腰が惨めな状態となりましたが、

 

大ちゃんの奮闘もあり、なんとか無事に仕上がりました。

 

poefuの皆さまどうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今のお洋服屋さんは、ヴァーチャルなお店の形態といいますか、

 

お店の世界観ですとか、店主の積み重ねて来た経年の風合い、

 

ブランドの個性の感触などを実感できる場所が少なくなっているように思います。

 

いろいろなプロセスや考えを省きに省いたファストな概念下では、

 

作り込んだ空間にビジネスとしての意義を、

 

感じなくなった人が増えたのかもしれません。

 

しかし、大河の主流から離れたところ、

 

支流の淵や流木がつかえたところや岩の周りの流れの緩やかなところにこそ、

 

新しい生命の息吹や、確かに受け継がれている命の継承があります。

 

 

 

僕はこういったお店と関わることがひとつの楽しみです。

 

お店と、関わる人たちとも一緒に歳月を重ねていくというのは、

 

自分にとってとても重要なことだと、いつも思い出させてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

poefuさんでの展覧会は5月の連休明け辺りを予定しています。

 

僕は高山植物の作品を、

 

中村は山びこ作品を出展する予定です。

 

詳細についてはもうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2022年3月
    « 2月   4月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates