八ヶ岳にて

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

寒い日が続きます。

 

身体が固くて、動き出しがキツいです。

 

床に落ちたものを拾うにも、

 

いちいち屈伸運動をしてから拾わないといけません。

 

面倒くさいですね。

 

 

 

 

写真は北横岳から望む八ヶ岳連峰になります。

 

この季節は空が綺麗で気持ちが良いですね。

 

めちゃくちゃ寒いですけれど。。

 

 

 

 

節分草や福寿草に続いて梅が咲いて、

 

マンサクも咲き出しました。

 

すっかり春らしくなり、そろそろムズムズなシーズンが始まりそうですね。

 

 

 

 

展示のスケジュールについてのお問い合わせがありました。

 

来年までは時期や場所は決まっています。

 

直近は西荻窪のpoefuさんでの中村との2人展になります。

 

5月を予定していますが、詳細は未定になります。

 

来月から2階の内装工事に入りますので、

 

諸々決まってくるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2022年2月
    « 1月   3月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates