中村大介個展「流動」

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

やまびこ作品の個展が近づいてきました。

 

来月9月8日の水曜からIDEE TOKYOさんにて、

 

大ちゃんの個展が開催されます。

 

なかなかの作品数ですので頭から煙を出しながらの制作となっております。

 

大丈夫でしょうか。。。。。

 

 

 

今回は山の倒木以外にも海岸の流木も使用しています。

 

山びこならぬ海彦的な感じでしょうか。

 

また、鉄だけで倒木や流木をイメージして制作した作品もあります。

 

自生している樹々や国立公園内で落ちていた木などは持ち帰れませんので、

 

イメージだけを持ち帰って、というところです。

 

鉄で制作するというのは今までなかったのですが、

 

扱い慣れている素材ということもあって、面白い作品が多いなぁと思います。

 

あとはIDEEさんのお力にお任せというところです。

 

 

 

 

 

 

 

中村大介個展「流動」

 

会期:2021年9月8日(水)〜10月12日(火)

 

会場:IDÉE TOKYO

 

千代田区丸の内1-9-1  JR東日本東京駅  改札内  グランスタ東京B1F  スクエアゼロエリア

 

在廊日:9月8日

 

 

 

 

 

 

 

  • 2021年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates