野々上聡人 岡本太郎賞特別展示

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

先日、青山の岡本太郎記念館で開催中の野々上さんの展示に行ってきました。

 

野々上さんは昨年の第23回岡本太郎現代芸術賞で太郎賞を受賞された方です。

 

今回の展示はその受賞記念展になります。

 

今回も野々上さんワールド全開でした。

 

絵画も彫刻も映像も見応えありますので、

 

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

僕も来年の夏に敏子賞記念の展示をさせていただきます。

 

壁面いっぱいに太郎さんの絵画と金属植物のフレーム作品を飾りたいと思っています。

 

積年の目標でしたので、あともう少しで実現というところまで来ました。

 

もう一踏ん張りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本太郎現代芸術賞 岡本太郎賞受賞作家特別展示

 

野々上聡人「二人展」

 

 

会場:岡本太郎記念館

 

港区南青山6-1-19 03-3406-0801

 

会期:2021年6月23日〜7月11日

 

火曜日休館 10:00〜18:00

 

 

 

 

 

 

 

  • 2021年7月
    « 6月   8月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates