small plants

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

IDEE TOKYOさんでの「small plants」展が開催中です。

 

今展では登山中に出会った小さな植物を制作しました。

 

 

 

昨年からなかなか山へ行けない時間が長くなっております。

 

今年もまだ奥道志の低山に一度だけという山行です。

 

(しかもピークまでは登りませんでした。。)

 

状況が状況ですので、今年も北海道遠征は難しいかなと思っています。

 

来月後半の野生ランが咲く頃には八ヶ岳へ、

 

7月は尾瀬か北アルプス、8月に東北遠征、そして秋は奥秩父へというのが、

 

それぞれ年頭の幕営予定となっていましたが、

 

さてさて、どうなりますでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「small plants」

 

会期:2021年5月14日(金)〜6月15日(火)

 

会場:IDEE TOKYO

 

グランスタ東京B1Fスクエアゼロエリア48番

 

 

 

IDEE TOKYOさんのこちらのページにて、

 

全出展作品をご覧いただけます。

 

また、遠方からでもお問い合わせを受け付けられております。

 

https://www.idee-online.com/shop/r/rT020/

 

 

 

 

 

 

 

  • 2021年5月
    « 4月   6月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates