青の日記

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。あおです。

 

きいがタイガーマスクになるって言っています。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「こまっているひとたちをたすけるんだ」って。

 

毎日準備に余念がないそうなんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

体が硬くて苦手だった準備運動も頑張るようになって。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

「おねえちゃん、ぼくはやくたすけにいきたいんだけど、

 

あぶないからだめだっていうんだ」って、

 

にゃーにゃーくらいついていたんだけれど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

随分粘ってたけれど、がっかりしていたから、

 

きいのその気持ちがみんなを助けてくれるからねって励ましました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからふたりで神さまにお願いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからしばらくきいがベタベタしてきてしつこいんですけど、

 

頑張ったからしょうがないわね。。。

 

 

 

 

皆さま、家主ともども本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまにとって本年は、

 

神さまから慈愛に満ちて実りの多い一年になりますように、

 

きいともども願っています。

 

あおでした。

 

 

 

 

 

 

  • 2021年1月
    « 12月   2月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates