自然礼賛2021

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

羽布団を出しました。

 

きいが入ってきて、一緒に寝てくれる季節になりました。

 

 

 

来年の自然礼賛です。

 

告知しておりました予定では、

 

今月には予約のための整理番号を配布することになっておりましたが、

 

夏は難しいそうな感じになってきておりまして、

 

今のところ9月ないし10月あたりになる見通しです。

 

整理番号等は来年年明け、春くらいになるかと思います。

 

いろいろとすみません。

 

 

 

オンラインどうもありがとうございました。

 

今回ご連絡いただいた方は、なかなかご来場が難しい遠方の方が多く、

 

やって良かったなと思いました。

 

 

 

来年からのatelier galleryの再開は3月くらいになる予定です。

 

こちらも予約制となります。

 

2月くらいにatelier galleryページにてお知らせがあると思います。

 

まだまだ先の話ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2020年10月
    « 9月   11月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates