桜坂

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

先週末、大沢たかおさんのジェットストリームが終演を迎えました。

 

約 11年の間、疲れた身心を癒しつづけてくださいました。

 

ありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

 

 

 

新しい機長は同い年の福山雅治さんとなりました。。

 

じぇっ     と、  すとりーーーむ      。

 

じぇっ     と、  すとりーーーむ      。

 

 

 

 

お聞きされた方々はご存じかと思います。

 

少々膝あたりが前のめりにグキっとしてしまう感のある、

 

ナレーションに福山さん独特の間を感じざるを得ません。。。

 

これからのひととき、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

僕が帰省すると必ず行くのが桜坂劇場です。

 

昭和のキネマ館ですが、那覇の中心だと勝手に思っています。

 

桜坂は沖縄一の歓楽街でした。

 

東京でいえば、新宿、でしょうか。。

 

これは島の人たちでも年代によって意見が分かれるのかもしれません。

 

銀座や新橋という人もいるでしょう。

 

今では国際ショッピングセンターもなく、

 

A&Wもないわけですから、しかたがありません。

 

 

 

 

福山さんで桜坂。

 

結びつけ過ぎてもなあというところですけれど。

 

僕は桜坂が大好きです。

 

 

 

 

 

ジェットストリームは普遍です。

 

これからも僕らの身心を支え続けてくれるでしょう。

 

僕が大好きな桜坂劇場。

 

これからもずっと僕の帰りを待っていてくれる場所だと思っています。

 

 

 

 

 

  • 2020年4月
    « 3月   5月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates