+106

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

先週、今週とGolden mixは素晴らしかったですね。

 

まさにかけがえのない春の一幕に感慨深く、

 

時の大切さを胸に刻みました。

 

 

 

画像は今週末からの+106さんでの展覧会に出展する作品です。

 

珍しく横位置で、三葉黄蓮になります。

 

地中を這う根にクローズアップしたものになっています。

 

他は今までと同様の縦位置の全身像になります。

 

 

 

 

 

年明けにアクシデントに遭遇して右の小指を骨折してしまいました。

 

画像のものを含めてフレーム作品は、

 

昨年末までには仕上げていたので問題はさほどありませんでしたが、

 

次の展覧会の作品制作に支障をきたしている状況です。

 

スチールサッシなどのスペースプロダクトの仕事に支障はありませんが、

 

植物作品は思いのほか指のパワーが必要で、

 

今まで通りのクオリティーでの制作ができない状態です。

 

無理をして悪化してを繰り返している状態です。

 

作品制作をずっと通しで行なえばゆっくりなんとかできるのかもしれませんが。。

 

幸い今年はスチールワークの物件の依頼がずっと続いています。

 

それは非常に有り難いことです。

 

展覧会との両立は万全な状態でないと難しいというのは、

 

ずっと分かっていたことですが、

 

直面すると、難しいことや時間のかかることを続けるには、

 

追いついていないものが多すぎるということに気づかされます。

 

 

 

+106さんに出展する僕の金属植物の作品は17点になりました。

 

フレーム作品15点、立体2点です。

 

指も完全な状態で制作しておいたものになります。

 

自分で思うのもなんですが、いい状態の作品17点だと思います。

 

是非ご高覧くださいませ。

 

 

 

会期:3月28日(土)〜4月12日(日) 11:00~18:00

 

4月6日(月)7日(火)8日(水)はお休みです

 

会場:香川県高松市屋島西町2453-20​ RENOWA YASHIMA 106号

 

tel:087-880-6900

 

https://www.plus106.net

 

 

 

 

 

 

  • 2020年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates