+106

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

春ですね。紅茶のおいしい季節となりました。

 

 

 

3月28日から+106さんでの3人展が開催されます。

 

本年最初の展覧会になります。

 

作品は3名で40点ほどの出展数になるかと思います。

 

高里と中村の作品は今回が初めての展示になります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

+106さんでは、一昨年11月の個展に続いての展覧会です。

 

約1年半振りとなります。

 

短いのか長いのかちょうどいいのか、どうなんでしょうか。

 

今後も継続して展覧会ができるといいなと思いながら、

 

制作終盤を迎えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会期:3月28日(土)〜4月12日(日) 11:00~18:00

 

4月6日(月)7日(火)8日(水)はお休みです

 

会場:香川県高松市屋島西町2453-20​ RENOWA YASHIMA 106号

 

tel:087-880-6900

 

https://www.plus106.net

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2020年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates