山びこ展ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

学校が夏休みに入ったと思ったらもう8月です。

 

今年は梅雨が早く明けてしまったので、

 

遊び盛りのお子さんがいる親御さんの中には、

 

すでにヘトヘトになっている方も多いかと思います。

 

平年並みの気候を懐かしむ今日この頃です。

 

 

 

 

銀座森岡書店さんにて先月の7月15日の日曜日まで開催していました「山びこ展」。

 

無事会期を終えました。

 

この度は大変多くの方にご来場いただきました。

 

どうもありがとうございました。

 

中村大介初めての外部での個展でしたが、

 

作品の個性や完成度、バリエーション、見せ方など、

 

トータルに見て現時点ではとても良い内容だったのではないかと思います。

 

森岡さんはとてもたくさんの作家から問い合わせが来るような、

 

大変人気のあるギャラリーですが、

 

無視することなく作家一人一人をきちんと見てくれます。

 

年々狭き門になっている中で、

 

出展の機会をいただけて、ほんとうに有り難いことだと思っています。

 

今後も良いお付き合いをさせていただければと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

さて、7月のatelier galleryをお休みしましたが、

 

8月もお休みさせていただきます。。

 

9月はオープンする予定です。

 

年内の展覧会などの日程が決まってきました。

 

かなり巻き巻きで毎日頑張っていますが、作品までなかなか手を付けられません。

 

大丈夫でしょうか。。。

 

詳細はまた後日お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年8月
    « 7月   9月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates