青の日記

 

 

 

 

 

 

 

皆さまあけましておめでとうございます。青です。

 

本を読んでいると、とっても眠くなってしまいます。

 

きいは本を読んだことはありませんが、

 

いつでもどこでも眠くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きいが特に大好きなのが、お仕事のスケッチ画の紙の上です。

 

けっしてお仕事の邪魔をしているわけではありません。

 

きいは大切なものが大好きなんです。

 

幼いながらもわかるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、大切な人が大切にしているものを自分なりに感じたいと思います。

 

時間が過ぎていってしまうのは、あっという間のことですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、

 

きいがようやく眠ったのでわたしもひと眠りしますね。

 

皆さま、家主ともども本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまにとって本年も、

 

神さまから慈愛に満ちて実りの多い一年になりますように、

 

きいともども願っています。

 

 

 

青でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年1月
    « 12月   2月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates