6月のatelier gallery

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

6月に入りました。

 

1年で一番過ごしやすく清々しい5月は、あっという間に過ぎ去りました。。

 

6月のatelier galleryは本日6月4日(日)より3日間のオープンとなります。

 

 

 

 

先日出先で、

 

『「モリソンさんは無視できなくなってきている」と言われていますよ』と聞きました。

 

おそらくいい意味で言われているのでしょうけれど、

 

ええっ、無視されていたのかっ!と、

 

なんとも言えぬ虚無感というか、なるほど感というか、

 

しかし、そういう類の話に期待感というか嬉しさをまったく感じない今日この頃です。

 

 

 

 

さて、6月は瑞々しくうららかな気持ちで過ごせるひとときとなりますが、

 

人々の思いすぎ、思い過ごし、おもんぱかり、

 

ついつい重くなってしまう、

 

そんな思考が一番クロスする季節でもあります。

 

植物たちが一番充実する季節に、考えすぎるとはなんたることかと、

 

もろもろの思いを巡らしながら、一息でも二息でもつきたいですね。

 

 

 

今月は高里の新作絵画2作と中村のやまびこ、

 

そしてhaseの浅井さんが来月の個展で展示する予定の精霊さんを、

 

遠路はるばる届けに来てくれました。

 

せっかくですので展示します。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017年6月
    « 5月   7月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates