山びこ展「おいで おいで」

 

d-y

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

だいぶ過ごしやすくなってきましたが、

 

夏の疲れがじわじわと襲ってくる今日この頃です。

 

 

 

7、8月とお休みしていましたatelier gallery、

 

今月9月は今週末17日(土)からオープンします。

 

今回は「おいでおいで」と題しまして、

 

中村大介の山びこの彫刻展を開催します。

 

 

 

山に入ると不思議な住人達に遭遇するときがあります。

 

足元に落ちてきた枯れ葉が地面に着いた瞬間に走り去ったり、

 

倒木から生えるキノコの中にキョロキョロと挙動不審なものがいたり、

 

雷鳥の後をついてまわる足跡だけしか見えないものなどなど。

 

そんな奇々怪々だけど精一杯山の生きものたちと生きる楽しい小さな山びこたち。

 

中村の独特な視点から彼らを彫り出しました。

 

今回は中村初の個展開催ということで作品集も制作しました。

 

皆さんも是非山びこワールドを体感しにいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

yamabiko

 

 

 

 

 

知らず知らずに踏み込んだ

 

深い深い山奥に

 

愉快な生きもの集まって

 

おいでおいでと手招きしてる

 

山びこの里はたのしいな

 

帰れなくなるほどたのしいな

 

 

 

 

 

会期:2016年9月17日(土)〜9月25日(日)

 

12:00〜19:00 ※会期中23日(金)のみ休廊します。

 

会場:special source atelier gallery

 

特報:山びこ作品集も販売いたします。

 

 

 

今月は会期が通常より長めとなっております。

 

お時間ございましたら是非この機会にお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016年9月
    « 8月   10月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates