5月のatelier galleryありがとうございました

 

2016.5.9

 

 

 

 

 

5月のatelier galleryは無事終了いたしました。

 

お越しいただきました皆さまどうもありがとうございました。

 

今月もとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

今月は「絶滅が危惧される野生ラン」を展示しました。

 

DMを制作して個展という形では行ないませんでした。

 

最終的に作品数がある程度まとまりましたが、

 

直前までできるかどうか確定的ではなかったため、

 

今回のようなwebでの告知のみとなりました。

 

このところ作品を制作できる時間がかなり限られていますので、

 

atelier galleryのオープンのことを考えると、

 

個展にして作品がなくなってしまうよりは、

 

見ていただける期間が長くなる今回のような形も、

 

たまにはあっても良いのかなと思います。

 

今回のランは引き続き6月のatelier galleryでも展示します。

 

彫像もいくつか展示できると思います。

 

6月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • 2016年5月
    « 4月   6月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates