The bloom of coral

 

bloom2

 

 

 

 

 

7月3日(金)より9日(木)まで、

 

静岡は三島のsoraさんにて開催されていました高里の「The bloom of coral」。

 

無事に会期を終えました。

 

お越しいただいた皆さまどうもありがとうございました。

 

今回素敵な空間を作っていただいたgivernyさん、そしてsoraさん、

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

DPP07DF070B0D2928

 

 

 

 

「さかなの溜め息」

 

 

 

 

高里はアクセサリー作家として二十年近く活動していますが、

 

版画や絵画などの創作も平行して模索していました。

 

3年前にatelier galleryがオープンして、

 

ようやくアクセサリー以外の作品を発表することができるようになり、

 

乗じてアクセサリーの作品も作家性を高められるようになりました。

 

毎月のatelier galleryのディスプレイもすべて自分で手がけ、

 

ご来場していただいた皆さまとの交流を糧に、

 

作家としての自分を高めているのだと思います。

 

改めて、作家に必要なのは空間と人なんだなと思いました。

 

 

 

 

 

bloom5

 

 

 

 

 

さて、今回お世話になりましたsoraさんにて、

 

10月に僕と中村とで展示会を開催させていただく予定です。

 

山びこ主体の楽しい展示会にしたいなと考えています。

 

 

 

 

 

http://lucchi.jp/diary/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates