samulo and spologum

 

DM

 

 

 

 

 

前回に引き続きになりますね。

 

明日6月5日(金)より白金台のNATIVE VILLAGEにて、

 

samuloさんの展示会が開催されます。

 

DMにだいぶ昔に作ったビワが使われています。

 

ありがとうございます。

 

samuloさんがGASA*さんで初めて出展されたのは2011年、

 

僕らとSPOLOGUMさんとの「ケミカル」展でした。

 

この2組は自分たちにとって、とても特別な方たちです。

 

惹き合わせてくれたGASA*さんもまた、

 

特別な存在なんだなと改めて思います。

 

 

samuloさんの展示会は14日(日)までの開催となります。

 

会場のNATIVE VILLAGEのブランドの世界観と併せてお楽しみください。

 

 

 

 

samulo exhibition

 

「葡萄酒と輪郭と夜空」

 

会期:2015年6月5日(金)〜14日(日)

 

会場:NATIVE VILLAGE

 

港区白金台3-17-4 第一松島ビル2F

 

 

http://gasa.co.jp/information/exhibition/samulo-葡萄酒と輪郭と夜空/

 

 

 

 

 

P5295207-e1432891730634

 

 

 

 

 

そしてGASA*shopではsamulo展と同日の明日から、

 

SPOLOGUM x GASA*「The color concil」のコラボレーション作品が店頭に並びます。

 

先日SPOLOGUMさんのアトリエに伺ったときに聞きましたが、

 

GASA*デザイナーの五十嵐さんがSPOLOGUMさんの版を使用して、

 

1点1点手作業で制作されたそうです。

 

NATIVE VILLAGEからGASA*shopは徒歩1分ほどのところにありますので、

 

この機会に是非お立ち寄り下されば幸いです。

 

 

 

http://gasa.co.jp/blog01/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2015年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates