special source atelier gallery展 at hase

 

 

 

 

 

 

haseさんにて20日(土)から始まりました『special source atelier gallery展』。

 

初日に終日会場に立たせていただきました。

 

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 

会期は29日(日)までとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前にhaseさんの空間を作った時に、

 

ギャラリーとしてはとても贅沢な空間だなぁ〜と思いましたが、

 

自分たちでatelier galleryを始めてみて、そして実際にhaseさんで展示会を行ってみて、

 

やはり贅沢だなぁ〜と実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、blogをご覧になっていただいているご来場された皆さまから、

 

熱い視線が注がれていましたのはやはり『山びこ』でした。

 

画像の山びこは森の精霊「トナカ木」、

 

そして後ろにいるのは奥深い山村に棲むといわれている「枝頭流行(えだあたまながれ)」。

 

他にも「切株坊や」、「トン童」など、個性的な山びこが点在しています。

 

人それぞれ山びこから受け取れる表情は違うとだいちゃんは言っていますので、

 

会場にて山びこを見つけられたら、是非その表情を探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

atelier galleryにて木のカトラリーを出展している秀野は、

 

今回は家具も出展しています。

 

やきものyokoyamaのうつわ、高里の版画や陶のオブジェなど、

 

見応えたっぷりで時間がかかってしまうかもしれませんが、

 

2階にも奥田のtorso dollや鉄の山桜の立体作品などもありますので、

 

一通りご覧いただれればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は僕とだいちゃん、秀野の3名で伺いました。

 

2年前の改装のときにもこの3名でした。

 

帰りの車中では浅井さんのことや展示会の遠征はどこまでが可能かなどの話で、

 

気づいたら箱根を越えていました。

 

 

 

29日(日)の最終日にまた伺う予定です。

 

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2014年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates