6月のatelier gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に入って蝉が鳴き始めるのではないかと思わせるくらい、

 

真夏のような日が続きましたが、

 

その後太陽はあまり姿を見せなくなり、本格的な雨期に入りました。

 

今月のatelier galleryは、明日14日(土)から16日(月)までの3日間オープンします。

 

気付けば腫れの確率が高いatelier galleryオープン日。

 

梅雨の晴れ間がのぞくような暑い週末になりそうです。

 

 

 

 

atelier galleryは、毎月3日間のみのオープンですのでなかなかタイミングが合わせづらく、

 

まだまだお越しいただけない方々が多数いらっしゃるというのは、

 

もちろん把握しています。

 

毎月最終日の平日の月曜日に、土日より多くの方がお越しいただくこともあり、

 

来年からは火曜日までオープンしようかなどを検討しています。

 

 

 

 

 

 

今月6月のatelier galleryは、来月の『design of alpine  – 山の意匠 – 』を控えていることもあり、

 

静かなgalleryになりそうな気配もしますが、

 

金属の植物や精霊の彫像、

 

高里の版画、秀野の木のカトラリーなどの作品をご覧頂けます。

 

お時間があり、お近くにお越しいただく機会がございましたら、

 

お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2014年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates