special source atelier gallery展 at hase

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月6月21日(土)から29日(日)まで、名古屋のhaseさんにて展示会を行います。

 

今回は、昨年atelier galleryにて展示会を開催していただいた唯一の作家さんである、

 

やきものyokoyamaのおふたりと、スペソーメンバー全員の作品を展示します。

 

 

 

 

 

「ふむふむ、モリちゃんは植物と精霊か、haseにいるのと同じくらいの大きさの精霊でも彫るのかね。。

 

?? え〜と、次は置いといて、

 

秀ちゃんは木工ということは、カトラリーの他にも家具小物とかも作るのかなぁ。。

 

奥田くんはオブジェか、何を作るんだろう。。最初の出展だから緊張しているかな。。

 

ちっちさんは版画の他に、久しぶりにLucchiの新作のアクセが見られるんだ。

 

yokoyamaは『今日はパンにする日』も良かったし、今回も楽しみだわな。。

 

それにしても…………… 山びこ???

 

写真の真ん中のって、だいちゃんのだったよね。。。

 

もしかして作品の総称? 精霊的な? それともこいつの呼称???」

 

 

 

 

 

DMをご覧頂いたNさんをはじめ、このようなコメントがごく少数ですが寄せられているようです。

 

どうやら今回のDMは、『山びこ』が完全に喰ってしまっているようです。。

 

 

 

 

現在分かっているのは、だいちゃんがアトリエの隅っこでみんなに背を向けて、

 

ただでさえ丸い背中を丸めて小椅子に座り、時には眉間にしわをよせながら、

 

時には起き上がって肩と腰を見た目伸びてないけれど伸ばしたりして、

 

それでも終始楽しそうに彫刻をしているということです。

 

 

 

わずかな時間ですが、作品を制作しているときはみんな楽しそうです。

 

各人の詳細が判明次第、またお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2014年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates