佐島マリーナ

 

 

 

 

 

 

先日の台風がかすめて通り過ぎた日に、佐島マリーナのN様邸に行ってきました。

 

 

佐島は横須賀市西にある相模湾に面する地域です。

 

ヒガンバナ科の温暖な海浜で見られるハマユウの北限とされている天神島や、

 

イワシやブリ、カツオやしらす、そしてタコなどで有名な佐島漁港があります。

 

昔の金曜ロードショーのオープニング映像を覚えている方は少ないかもしれませんが、

 

あの夕日にトランペットは、この佐島マリーナで撮影されたものだそうです。

 

 

 

今年の年頭から始まったN様邸。

 

階段手摺などの金物工事や家具意匠工事などを担当させていただいていました。

 

6月に本工事は竣工されて、僕らもおおよそ納め終えていましたが、

 

今回、追加分と少しの残工事を行い、すべて無事に納めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段手摺、家具や建具の他にエイジングやN様秘蔵のアイテムの取付やポストまで 、

 

金物に限らず木まで、いろいろとお任せしていただきました。

 

愛犬のガガちゃんもとても喜んでいました。

 

 

 

 

竣工までのことや先日納めたもの、

 

ガガちゃんのことなどこちらからご覧になってみて下さい。

 

 

 

http://denaani.exblog.jp/blog.asp?tag=sajima&p=6&srl=20684860&dte=2013%2D07%2D05+06%3A36%3A00%2E000/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業終了後、N様と近くの海辺のレストランへ。

 

たくさんの海の幸をごちそうになって、だいちゃんたちは終止満面の笑みでした。

 

みんなですそを上げて少しだけ海に入って、

 

ワークショップの「かけら」も採集できました。

 

信頼していただいて、この仕事を任せていただいて大変感謝しております。

 

N様どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年10月
    « 9月   11月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates