『hase展』はじまりました

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日よりスタートしました『hase展』。

 

初日から信じられないような猛暑が到来しておりますが、

 

早くからたくさんの方々にご来場いただいております。

 

皆さん、どうもありがとうございます。

 

 

 

8月のatelier gallery『hase展』、

 

あさって12(月)までのオープンとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の『hase展』では、7名の作家さんたちの作品をご覧頂いております。

 

一般的には合同展という形態になると思いますが、

 

すべてhase店主の浅井さんが選ばれた作品ですので、

 

合同展とは少々趣きが異なっております。

 

ギャラリーがギャラリーで展示をするということは、

 

もろもろの諸事情、諸費用などがあって、ほとんど行われていません。

 

スペソーとhaseさんだからこそ実現できたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅井さんの計らいで、僕の金属の植物の作品もいくつか展示させていただいています。

 

また1階には、先週までhaseにて個展をされていた、

 

NU-LU Joint Productionの作品も飾られていますので、

 

7名+2名の合計9名とhaseさんとのコラボレーションです。

 

 

 

久しぶりに多くの作家さんたちと展示させていただいて、

 

大変ありがたく思っております。

 

こういった自分たちの手で作られている作家さんたちと、

 

ご一緒したいと常々考えておりましたので、喜びもひとしおです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日からここ久地の工業地域はお盆休みに入りました。

 

大変静かで、車を停めるところも有り余っております。

 

 

 

皆さんのお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates