5月のatelier gallery

 

 

 

 

 

大型連休後半のオープンとなりました5月のatelier gallery。

 

好天にも恵まれて、たくさんのご来場をいただいております。どうもありがとうございます。

 

今月のオープンは連休最終日の6日の月曜日までとなっております。

 

今月も皆さんのお越しを心よりお待ち致しております。

 

少しですが、写真を大きく見せられるようにと、サイトをカスタムしております。

 

徐々になので見づらかったり慣れづらかったりしてしまうかもしれませんが、

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、以前働いていた内装会社で同期だった◯ちゃんが来てくれました。

 

 

「お〜!すごいじゃ〜ん!おっされ〜〜!!」

 

「お〜!◯ちゃんすごい久しぶりだね〜!どうやって知ったの?」

 

「どうって、ブ・ロ・グ見てるよ!検索したらプロフィールってのがひっかかったんだよ。」

 

「あ〜、なるほどね。。そういやあ、書いてたね。。」

 

「まあ、とりあえず、やしくんあけおめ、ことよろ。」

 

「・・・・えっ??」

 

「なんだよ〜!やしくんノリが悪いな〜。。今年初めて会うんだから、あけおめことよろでしょ〜。。」

 

「・・◯ちゃん、相変わらずテンション高いよね。。」

 

「それにしても、やしくんなんでモリソンって言われてるの??」

 

「(やしくんって呼んでるの、◯ちゃんだけなんだけどね。。。)

あ〜、そうか〜。◯ちゃんだいぶ会ってなかったんだね〜。まあ、話せばちょっと長くなるけど。。。」

 

「お〜!これっかー!鉄でしょー!すげ〜〜。。」

 

「(相変わらず人に話を振っといてあっち向くよね。。)あ、ああ、そうだね。鉄。。」

 

「まさかだよね〜。こっちの道に行くとはね〜。。でも合ってるよ。ばっちし。

なんていうか、水を得たさかな、みたいな。。」

 

「・・・ぉぉああ、なんかわからないけど、ありがとう〜。。」

 

 

 

18年振りに会った◯ちゃんは相変わらずのテンションで、

 

作品の額縁や、ショーケースのガラスについている指紋をすべて拭いたり、

 

プランターのハーブをちぎって紅茶に入れておいしくしてくれたり、

 

土をさわって石灰が足りないとアドバイスをくれたりしましたが、

 

トイレを流すレバーを強く跳ね返させすぎて中のボールチェーンを切ってしまい、

 

水が勢い良く流れっ放しになる、クラシアンのCMみたいなことをしでかしていました。

 

そんなことがありましたが、◯ちゃんは久しぶりに楽しかったと言ってくれました。。。

 

 

 

いろんなプチ事件が起こる大型連休ですが、そんな貴重な連休に来ていただいて、

 

皆さんどうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年5月
    « 4月   6月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates