only 3days each month

 

 

 

 

 

 

先日、また展示会に一度も来たことがない、◯ちゃんとは違う知人から電話がありました。

 

 

 

「あ〜と、モリソンさんですか?お久しぶりです」

 

「おっ、◯ハーちゃん!久しぶり、8年振りくらいになるかな?」

 

「い、いいえ、4年経ってるか経ってないかくらいだと思います。。」

 

「あ〜っ、そうだったっけかね。。めんごめんご。。それで、今日はどうしたのかな。。」

 

「お噂はかねがね。。かなりいいところに行ってるみたいじゃないですかっ!

 

サイトも僕はガラケーですが、なんとか見れているんですよっ!!」

 

「おお〜、ありがとう〜。。」

 

「それにしても、オープンが3日しかないっていうのは、どういうことなんだろうって、

 

みんな不思議がってるんですよ。。」

 

「いや〜、仕事ができないからね〜。3日でもかな〜りいっぱいいっぱいなんだよね。。」

 

「そうなんですか!?店舗関係なんかもまだやってるんですか?

 

てっきりもう作家オンリーなのかと思ってました。。」

 

「うちはあんまり変わってないよ。相変わらずのマイペースで、

 

出来ることを出来る範囲でやってるだけだよ。何言われてるか知らないけど。。」

 

「いや〜、でも端から見るとだいぶおもしろいことやってるな〜って見てましたよ。

 

僕なんかの方は本当に全然変わってなくて。。。手工業の方たちは何か言ってますか?」

 

「あ〜、あのね、もう手工業の活動はしてないんだよね。。」

 

「ええ〜!!そうなんですかっ!びっくりですっ!!!」

 

「ギャラリーあるからね。毎月ってけっこうハードなんだよ。。」

 

「そうなんですか。。でも確かに浮いてましたからね。。。その方がお互い良いのかもしれませんね。。」

 

「もしかして、お噂ってそっち系統から?もう随分ご無沙汰してるからね〜。

 

9割のメンバーには一年近く会ってないよ。。もともと関心持たれてないのかなぁ。。」

 

「いや、まあ。。。でも、僕はモリソンさん派ですから、末永いお付き合いをお願いしますっ!!」

 

「(〜派なんてどうでもいいんだけど。。)ありがとう〜。。」

 

「僕も細々とですが、がんばってやっていきたいと思います!!

 

貴重な3日間にいつか伺いたいと思いますっっ!!!」

 

 

 

なんだか近頃くしゃみが多かったのは、花粉のせいだけじゃなかったのかもしれませんね。。

 

なんてことを、思ってしまう今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates