『around the sea』

 

 

IMG_0172w.jpg

 

『around the sea』もこの土日のみとなりました。

 

ものすごく暑い日が続いておりますが、たくさんの方にお越しいただいております。

 

皆さん、お忙しい中どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

cata.jpg

 

 

 

 

ノベリティーのカタログが遅れてしまいましたが、

 

ようやく完成しました。

 

今回は2人の作品と言葉が掲載されているため、

 

いつもよりもボリュームがあります。

 

会場に来られたら是非ご覧になってみて下さい。

 

本日は21時まで開催しております。

 

明日は13時から19時までとなっております。

 

(大ちゃんも会場にいます。)

 

 

 

 

 

 

 

  • 2012年7月
    « 6月   8月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates