展示会のお知らせ

 

 

大変遅くなってしまいましたが、今年の展示会の予定が決まりました。

 

7月7日(土)〜 29日(日)「タイトル未定」at GEODESIQUE モリソン小林、高里千世 2人展

 

 

 

 

 

IMG_4708w.jpg

 

 

 

 

中目黒の青葉台にある、コンセプショナルギャラリー&ブティックのGEODESIQUEさんでは、

 

夏真っ盛りの時期ということもあり、『海』をテーマにした展示会になります。

 

皆さんもご存知の方も多いと思いますが、アクセサリーブランド「Lucchi」のデザイナー

 

高里千世が、個人名で行う初めての展示会になります。

 

恥ずかしながら、およそ4年振り2回目の夫婦競演ですが、その時はspecial sourceとLucchiでの

 

展示会でしたので、今回はどんな展示会になるか楽しみでもあり、不安でもありますというのが、正直なところでしょうか。

 

お互い草花をモチーフに作品を制作していますが、人生の半分以上を共にしてきた夫婦とはいえ、

 

花たちから受け取るメッセージは、それぞれの趣があります。

 

今回はそんな草花たちに加えて、『海』というフィルターを通しての様々な生命のメッセージも

 

伝えたいと思っています。

 

Lucchi diary:http://lucchi.jp/diary/

 

 

 

年末の『物質の循環展』は、アトリエギャラリーなどとのスケジュールもあって、

 

開催は未定となっております。

 

開催予定でしたが、アトリエギャラリー開店が先になる可能性もあって、

 

おおむね確定するのは、10月頃になると思います。

 

皆さんお忙しい時期となりますが、

 

どうぞ心の片隅に記憶しておいていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2012年5月
    « 4月   6月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates