2011年もありがとうございました。

 

 

 

 

僕らはあの3月11日の大震災の時は、名古屋に向かって東名高速の豊橋付近を走っていました。

 

長く感じられた春と夏が過ぎて秋が訪れると、暦は足早に駆け抜けていって、

 

いつの間にか大晦日を迎えています。

 

日常は再び動き出しているように感じていますが、

 

今年の最後は、鎮魂の火を灯しながら祈りを捧げたいと思っています。

 

 

 

 

 

IMG_7053ww.jpg

 

 

 

 

スペソーの今年は、冒頭でも書きましたが、3月12日から名古屋は天白区にある

 

carafeさんにて開催された『春を謳う花展』が、今年唯一の個展でした。

 

大変な時期でしたが、carafeさんのご尽力のおかげで、

 

展示会自体、そして作品たちは、たくさんのお客さまに受け入れていただくことが出来ました。

 

皆さんのお気遣いや、楽しい語らいなど、本当に嬉しく思っています。

 

 

 

 
IMG_8139ww.jpg

 

 

 

 
今年もまた暑い夏でしたが、『3+Re2 (スリートゥリー)GASA*concept room』もまた、

 

僕らにとっては、とてもアツいお店でした。

 

僕がこの仕事を始めるきっかけを作ってくれた友人がNYから一時帰国して、

 

5年振りに会えたのですが、このお店をすごく気に入ってくれた彼を見て、

 

とても嬉しかったですし、また頑張れると思いました。

 

スリートゥリーはこれからどんどん成長していくお店です。

 

僕らもこれからも心を込めていって、大事に育てていくお手伝いをしていきたいと思います。

 

 

 

 
IMG_0135w.jpg

 

 

 

 

また、白金台店では『ケミカル展』も好評のうちに無事終了出来ました。

 

samuloさんとの出会い、spologumさんとの絆も深められた、とても良い展示会でした。

 

 
今年は、たくさんの方たちに支えられて、守られた1年だったように思います。

 

おとといのBONYARI BARで、ふとそう思いました。

 

楽しい時間が、少しでも長くあるように、良いと思うものをどんどん作り出していきたいですね。

 

たくさんの人たちと手を取り合って、楽しく仕事をしていきたいと思います。

 

それでは皆さん、2011年も本当にどうもありがとうございました。

 

2012年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2011年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates