2010年もありがとうございました

 

 

本当に1年が過ぎるのは、とても早いんですね。2010年も大晦日を迎えました。

 

去年の一文字は「偕」でしたが、今年は何が良いでしょうね。

 

いろいろ浮かびましたが悩みますね。

 

アルファベットならいいんですが、漢字だとこれといったのがありませんでした。

 

2010年は、通常業務でもたくさんの方からお仕事をいただき、

 

以前よりまた一段と絆が深まったと感じられましたし、

 

また、新しいお付き合いもはじまり、仲良くなれて、本当に嬉しいです。

 

展示会は後半に3回続いてしまいましたが、たくさんの方々に支えられて、

 

少しずつ自信を持てるようになりました。

 

皆さんどうもありがとうございました。

 

さて、2011年は6月で丸10年となり、新しい10年の始まりを迎えます。

 

来年は、通常業務中心にと考えていますので、新作での個展は行わない予定ですが、

 

都内では、グループ展のみが予定されています。

 

また気持ちを新たに、たくさんのことを吸収したいと思っているので、

 

いろんな方たちとコラボレーションさせていただいて、

 

作品を制作していこうと考えています。

 

お世話になった方たちは皆さん忙しいので、協力してくれるか微妙ですが、

 

どうぞよろしくお願いします。

 

それでは皆さん、2010年も大変お世話になりました。

 

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • 2010年12月
    « 11月   1月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates