GASA*shop 8周年

 

 

GASA3w500.jpg

 

 

 

 

今日2010年2月22日に白金のGASA*SHOPが8周年を迎えました。

 

今からちょうど8年前の2002年2月22日午後2時22分に、2階でみんなで輪になって、

 

「おうっ!」ってやったのを思い出します。

 

その時の入口の看板の文字はpepita de gasa*でした。gasa*の種という意味だったと思います。

 

床に埋め込んだタイルに、みんなの思いが込められました。

 

それからgasa*の種は芽を出してすくすくと成長して、2006年の2月の1階の全面改装に伴って、

 

看板の文字はpepita de gasa*からGASA*に変わりました。

 

素晴しい同志に恵まれて、お店の奥や少し離れたアトリエは忙しくせわしく賑やかになりました。

 

たくさんの人たちにあたためられて、これからもすくすくと育っていくのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2010年2月
    « 1月   3月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates