青の日記

 

IMG_1106.jpg

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

ご無沙汰してます、あおです。

 

なんでこんなふうに隠れてるのかというと、

 

去年、弟ができたんですが、そいつが

 

ちょっとやっかいだからなんです。

 

 

 

IMG_8152.jpg

 

 

思えば、去年のお正月に、私の大キライな

 

飛行機に乗せられて沖縄に帰省したとき、

 

沖縄のおうちの玄関にいたときは、

 

さすがにかわいくてかわいそうで

 

おうちに入れてあげてって言ったんです。

 

 

 

 

IMG_8310.jpg

 

 

そしたらけっこうなついてきて

 

弟もかわいいな、と思っちゃって、

 

東京のおうちに連れて帰ってあげてって

 

言ったのがまずかった。

 

 

 

 

IMG_8517.jpg

 

 

まだ小さいうちは良かったんだけど、

 

ハウスに入ってもきつくなかったし….

 

 

 

IMG_9800.jpg

 

 

それが見て、このふてぶてしい顔。

 

あっという間に私より大きくなって。

 

 

 

IMG_9791.jpg

 

 

だから、あいつが体がかたくて上ってこられない

 

冷蔵庫の上で休んでいるんですけど

 

 

 

IMG_9786.jpg

 

 

いつもニャーニャーうるさいんです。

 

 

 

IMG_9843.jpg

 

 

冷蔵庫の上って、あたたかくて気持ちいいんです。

 

うとうとしてきたんで今日はこの辺で。

 

あ、言うの忘れてたけど、

 

名前は「きい」、一応わたしの弟です。

 

よろしくね。

 

 

 

 

 

 

  • 2010年1月
    « 12月   2月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates