2009年の一文字

 

 

2009一文字.jpg

 

 

 

 

偕という字は、ひと、みんなと書きます。

 

ともにする、いっしょにする、という意味や、ととのう、かなう、適合するなどの意味があるそうです。

 

また、ともにちぎりが堅いという意味もあるそうです。

 

スペソーの2009年は、通常の仕事はもちろん、3回も行った展示会でもたくさんの人と

 

ともに考え、ともに行い、ともに楽しむことができた1年だったと思います。

 

春のagreable museeさんでの展示会、初夏の現代手工業乃党のみんなとの展示会、

 

そしてhikeさんでの物質の循環展。

 

皆さんとともに楽しむことができて、とても良い時間を共有することができました。

 

来てくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、バレリーナのラ・シルフィードが、GASA*さんのおかげで嫁ぐことができました。

 

1年かかりましたが、うれしくて言葉もありません。ありがとうございました。

 

2010年もみなさんと楽しい時間を共有できるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

スペシャルソース モリソン小林 中村大介

 

 

 

 

 

 

 

  • 2009年12月
    « 11月   1月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates